マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

思考回路が暗い話題に支配されている

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

f:id:azuazuazukina:20220126232649j:image

でろーん

お寛ぎのぷくたん💕

 

猫さんはお寛ぎですが(何よりです✨)

ワタクシは今日はダメ人間。

いやでもいつもの家事は済ませたから

いつもよりはましなダメ人間でした(どっちよw)

 

 

 

ニュース番組も憂鬱になる話題ばかり。

 

 

 

明日送迎に行くマダム子の学校はどんな様子なのか。

今後どうなるか。

学校からの連絡はないので

どうなっているのかが全くわからない状況です。

 

考えても仕方のないことなのですが

頭の中の思考がずっと支配されている感じの一日でした。

 

 

こんな騒ぎの最中

今週は入試があります。

(人が集まるし広範囲から移動してくる)

 

 

週が明けて

次に寮へ戻る日に何事もなく帰れるのかわからないですね。

 

 

見通しの立たないこと

予定が変わっていくこと

マダム子だけではなくワタクシも苦手です(ノД`)

ため息しか出ない😩

 

 

明日スッキリ目覚めるために

早く寝ますね( ˘ω˘ )

おやすみなさい💤

 

 

明日出かける時には

冬装備の一式車に積んで行かないと(`・ω・´)

明日は元気になるぞ!(願望)

 

 

f:id:azuazuazukina:20220126234308j:image

「みにゃさんおやすみなさいなのよ。」

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

明日は今日より良い一日でありますように✨