マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】意識低い系ダイエット経過報告【今日の捨て活】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 


 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

2月から始めたダイエット ↓

azuazuazukina.hatenablog.com

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

5月28日

一番体重が低かった記念日~~✨  (ちなみに全裸測定w) ←

毎月マイナス500gの目標はなんとかクリアできている。(; ・`д・´)b よし!

 

しかし、この日は

お腹がゆるく、数回💩排便があった後なのでこの数値だと思われます。

むくみなどもなくスッキリしたので、水分もあるのかな。

ワタクシのダイエットの鍵は「腸活」

お腹に気を付けて、ゆるくやっていきます(´-`)

 

始めるときに設定した目標体重まで達成できたら

スタート時の体重を出して、経過を書き出そう・・・と思っています。

 

その日は来るのか・・・?

 

 

 

 

【今日の捨て活】

 

ジェラピケの枕(ネックピロー?)

f:id:azuazuazukina:20210529112046j:plain

 

 

 

 


 

お片付けをしていて久々に発見。

使わないけどかわいいから処分できずにしまっていました。

せっかくなので座椅子での昼寝に使おうかと空気を入れたら

プシューっと空気が抜けた・・・

どうやら猫さんがかじった後の模様w ←猫飼いさんあるあるw

 

 

かわいいけど使えないものはあっても仕方がない。

処分の決心がつきました。

ありがとう~✨

 

 

 

 

今日は🥶寒いです。

皆さま、どうぞ体調にお気をつけて。

良い週末になりますように。

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨