マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】意識低い系ダイエット【アラフィフ】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

そもそもスタート時より

1.5㎏しか減っていないような気もしますが ←え

目標の一か月500gはクリアしているというかwなんというかw

 

 

あと3㎏は果てしない(゚∀゚)

 

 

 

そして、最近

なんだか食欲が低下気味だったのと便通が良かったのも重なって

ダイエットしよう!と思ってから一番減っていたので

今日の数字が今の体重と言うことでw(自分に甘い)

 

※しかも最近、体重測るのも面倒になってきていて、明らかに増えているかな?という日(便秘など)はがっかりするのも嫌で測らずに、「今日は減っているかも!」という日だけ測っているというマイルール炸裂状態だったりもします ←

 

 

 

 

 

数字では

子どもを産む前の数値に戻っているのだけれど

やっぱり若さというか重力に負けて体形は全然違うな~と。

産む前からふくよかではあったので(言い方よw)

体重を落としたからと言って、見た目にスリムになったわけではありません(;・∀・)

 

 

産後一番痩せていたのは

マダム子の幼稚園の入園前。

入園式の写真にちゃんと写りたいというだけの理由で

置き換えダイエットをしていました。

 

そのときの体重まではあと1㎏。

 

 

食べたいときには我慢できないので

そこそこにがんばります(*‘∀‘) ←

無理すると続かない・・・根性の無いワタクシです・・・

 

 

 ~せめてモチベーションだけはあげていきたい~

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 励みになります✨いつもありがとうございます。