マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

調子が悪いとやる気も出ない

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

今日、帰宅する車の中で

今年の夏は何も成し遂げていない

ということについて考えていました。

 

 

 

ダイエットも中断中。

お片づけ・捨て活も停滞中。

 

 

 

物事が

何も進まなかったこの夏。

 

 

青春のイラスト「夕陽に向かってバカヤロー」

夏の終わり・・・(寂)

 

 

 

改めて

何かをしようと思うときは体調が良く

何もできないときは体調が悪い

ということを実感しました。

 

 

 

ダイエット

あまり食欲が無くても

食べないとバテそうで、

のど越しのいいものを・・・と

ついつい食べ過ぎたような気がします(え)

 

 

そして暑いから・・・だるいから・・・と言い訳をして

体重計に乗らなかったこと。

 

びっくりするほど

リバウンドしていました( ゚Д゚)

 

 

去年も同じようなこと言ってるw (進歩ナシ)

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

捨て活

滞り気味ではありますが

こちらは買いすぎを抑えているので

まだマシ。

だけど去年『捨て活1000個カウント』をしていたときより

ずいぶんとスローペース。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

また来年やろうかな、

いやでも来年から・・・と思っている時点で

今やる気があんまりないということだw

 

 

夏物の衣類が必要ないくらいの時期になったら

今年使い切ったものを処分するところから始めます(遅)

 

 

 

 

反省点

反省点ばかりでいい事なかったよ・・・(ノД`)・゜・。

 

しかし過ぎたことはどうしようもない。

まず元気でいられる日を多くできるように心がけます。

 

涼しくなってきたら

ヨガやストレッチ再開しよう!

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖