マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】モチベーション維持【ミニ捨て活】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220415103032p:plain

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

最近お買い物が続いていました。

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 





 

最近、特に新年度にかけて

家から出ていくものより入ってくるものの方が多くなっています。

 

モノ増えてるじゃんw

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

寮から持ち帰った洗剤やシャンプー類などは順調に消費中。

大きなボトルは数本使い切って処分しています。

 

 

しかし、ワタクシ的捨て活は停滞中。

 

 

 

停滞してもやめてはいないので(やめてないと言い切ることでモチベーション維持w)

最近のミニミニ捨て活を~

 

 

 

バキッと。

f:id:azuazuazukina:20220415100911j:plain

 

 

 

真っ二つw

f:id:azuazuazukina:20220415100931j:plain

台所のタオル掛け(折れたw ←お皿洗うときに体重かけすぎた?)

 

 

 

「タオル掛け買ってこないと~」と思っていましたが

それまでとりあえず~と

冷蔵庫にくっついていたマグネットのクリップでタオルをはさんで代用。

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220415101345j:plain

ペタッ!

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

もうこれでよくね?w

(うん、いいよ。)

 

 

 

頭を使って(←大げさw)

「タオル掛け」を買うことを阻止しました\(^o^)/

 

 

 

 

 

【捨て活1000個カウント】

 

折れたタオル掛け 1

 

 

 

あと848個

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【朝の風景】

f:id:azuazuazukina:20220415101348j:plain

肌寒い我が家地方。

まだまだストーブ大事です(ΦωΦ)(ΦωΦ)ヌクヌク

 

 

 



\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧