マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【衝動買い】トイレのクイックルミニワイパー

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

最近、感染が怖いのでお買い物も最低限にしています。

昨日マダム子のお迎えに走ったとき

少し早く着いたため、ツルハに寄りました。(出たついでにできるだけ用事を済ませたい)

 

ティッシュとおしりふき(ウエットティッシュ替わりw)がもうすぐ無くなるので・・・と考えながら店内へ。

 

歩きながら、ずっと気になっていたけど

「物を増やすのは・・・」と躊躇していて我慢していた物。(←いちいちおおげさ)

 

 

 

衝動買いしてしまった!こちら!!

 

 

バーン!

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210529121823j:plain

クイックルミニワイパ~🚽

 

 

さて、どれくらい便器の奥の手の届かないところをきれいにしてくれるのかな?(ФωФ)フフフ・・・

 

 

使ってみて良ければまた感想を✨

その後の話が何もなければそれなりだったということでw( ˘ω˘ ) ←

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210529122903j:plain

洗濯物の隙間からこんにちは(ΦωΦ)

ぷくたんは今日もカワイイです(*´艸`*)

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨