マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ワクチン接種2回目~40代女性基礎疾患あり~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 予防注射を受ける人のイラスト(マスクあり)

マダム子注射がんばりました。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

今日はワタクシ、2回目のワクチン接種をしてきました。

(46歳女性。ワクチンはファイザーで、自治体の集団接種です。)

 

 

 

 

 

 

この後、だるいなと思って横になったら3時間ほど経っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら17歳男子。

発熱は無いものの、食欲・元気ナシ💦

ひたすら寝ています。

 

 

 

現在接種後8時間経過。

腕のだるさはあるけれど、それほど痛くはない。

発熱ナシ。

 

 

このまま終わればいいな・・・と思っていますがどうなることやら。

 

お盆は自宅でじーっとしています。(いつも通りだったりするw)

家にいるなら何かすればいいものを

何もせずこんな感じです(´-`)

 

 

 

 

 

どうか災害の被害がこれ以上大きくなりませんように。

はやくおさまりますようにと願っています。

皆さま、どうぞお気をつけてお過ごしください。

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨