マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】意識低い系ダイエット【経過報告】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

春に思い立ったダイエット。

 

 

 

 

今までのゆるい経過

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 



 

進捗状況

少し前のことですが

無事に

大台を割りました!!\(^o^)/やったよー!

 

元々が大きいので

大台を割ったと言っても肥満には変わりありませんが

肥満→軽肥満に・・・(ここ重要w)

 

運動不足もありますし

腰痛・股関節痛など、体の悩みは尽きないし

血圧や血糖値いろいろ気になるお年頃ではありますが

まずちょっとだけ標準に近づいたということで。

デブが小デブになっただけとか言わないでください・・・w

 

 

これから

相変わらず便秘体質なので

引き続き腸活と、あと少し量を減らす作戦(?)を継続していきたいと思っております。

便通やむくみでまだ大台を行ったり来たりの毎日ですが

年末には

「ちょっと食べ過ぎても大台を超えない体重」

を目指します(; ・`д・´)

 

緊急事態宣言も解除になったことだし

きっとヨガ・ピラティスも再開すると思うので

運動不足解消できるといいな。

 

無理しない

我慢しない

がポリシーです(゚∀゚)

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*‘ω‘ *)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ポチっと励みになります✨(*‘∀‘)

 

今週のお題「今月の目標」