マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニマリストに憧れる】布団は消耗品【捨て活】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210517141810j:plain

「ぼんでしゅ(ΦωΦ)」

f:id:azuazuazukina:20210517141819j:plain

「きーだよ(ΦωΦ)キリッ」

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210516232427j:plain

お、ねだん以上

 f:id:azuazuazukina:20210516232448j:plain

どーん\(^o^)/

f:id:azuazuazukina:20210516232458j:plain

ニトリで購入したお布団が届きました。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

かれこれ1年ちょっと。

成人男性と男子高生の敷布団は消耗品というカテゴリーになりました。

ついでに洗えて防ダニの掛け布団と枕とカバー類も購入。

 

見てたら自分のも欲しくなって掛け布団とカバーセット買ってしまった(*´艸`*)

 

 

今後は『消耗品』ということを踏まえて

あまり高価なものは買わないことにします。

買い替え時期になったら潔くいきますよ(; ・`д・´)

 

 

f:id:azuazuazukina:20210517141123j:plain

f:id:azuazuazukina:20210517141133j:plain

よし。水洗いOK🙆

 

 

 

 

 

 

 

 

 長い間お世話になった

愛しのコタツさん・・・✨

f:id:azuazuazukina:20210516232331j:plain

来シーズンまでお別れです。2階のあず夫部屋にしまわれました。

 

 

 

 

【今日の捨て活】

f:id:azuazuazukina:20210517140711j:plain

数年使い込んだハンカチ。

 

 

f:id:azuazuazukina:20210516232409j:plain

十数年前のユニクロのパーカー。

とても丈夫で捨て時がよくわからないまま色褪せていきました。

クタクタになるまでありがとう~✨



 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

つけたら夢グループの社長出てきた。

 

 

今週のお題「やる気が出ない」

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 励みになります(*‘∀‘)ポチっとありがとうございます!