マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【アラフィフ】意識低い系ダイエット2022【経過報告②】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

こんな一日。

矛盾しながらもダイエットのことを考えていました(-"-)

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

この時より、また行ったり来たりw

ダイエットなのかどうなのか怪しくなってきましたが

お片づけと同じく

「やめた!と思った瞬間からグダグダになる」のが目に見えていますので

「ダイエットしてます\(^o^)/」と言い張ります。 ←

 

 

 

 

 

 



マリネスのストレッチ毎日寝る前にひとつを継続中。

 

みんチャレで記録することも継続中。

 

 

 

しかし

 

体重は横ばいで推移中‥|д゚) でもめげない。(珍しく前向き)

 

 

整形外科のリハビリもスタートしたので

そちらの自主トレメニューを優先してやっています。

 

 

 

 

 

 

 

今さらですが

プロテインでも飲んでみようかしらと購入しました。

 

 

かなり前に飲んだ初プロテインがまずくて

プロテイン=美味しくない

になっていました。

コンビニでこれ買って飲んだら美味しかったので

少し継続して飲んでみようかとお試しに。

 

美味しくないものでカロリーを取りたくない\(^o^)/

と常日頃思っております。

 

 

 

 

食べるものに困るアラフィフ(持病持ち)

 

 

 

 

 

 

オサレなカフェでスイーツ食べたいわ・・・(゚∀゚) ←思考が矛盾するBBA

 

こういう雰囲気好きです。

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧