マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

今朝のヨガ~猫さんといっしょ~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

おはようございます。マダムあずきです。

今朝は寝起きが良く、朝からスッキリした気分です。


ゆるめるヨガで肩こり・腰痛・ストレス解消! #353

 

 

 

ワタクシがヨガをやっている足元の方では・・・

f:id:azuazuazukina:20200601100746j:image

シャバーサナニャ(ΦωΦ) byきーたん

 

 

 

 

こちらは朝のぷくたん(ΦωΦ)
f:id:azuazuazukina:20200601100749j:image

朝日を浴びて神々しいわ✨(´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

マダム家、自粛生活明けました。

子が寮へ帰るので、送ってきました~🚙
f:id:azuazuazukina:20200601100753j:image

春のお花🌸菜の花畑がキレイでした。

ワタクシ、やっと春のスイッチ入りました。(もう夏になったような気もしますけど)

 

 

 

 

自粛が明けたと言っても

無駄にお店に寄ったり、あてもないのにぶらぶらする気にはなれず

ほぼまっすぐ帰宅しましたが

 

こうやってきれいな景色や

美味しいものを買い食いしたりw

(すっごく美味しい🍎ワタクシの人生NO.1のアップルパイ)

 

久しぶりの遠出になりました🚙

季節が動いたのを肌で感じた一日でした。

 

 

 

さて、今月は

コロナの自粛は明けたけど

我が家の財政的な自粛は続きそうなのでw

地味に赤字が出ないように暮らしますよ・・・('ω') がんばりましょう。

 

 

皆さまどうぞ良い一日をお過ごしください✨

 

 

 

 

 久しぶりの学校がんばれよぉ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

読んでくださりありがとうございます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントやブクマ・スターとても嬉しいです(*‘ω‘ *)