マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

今日のヨガ~丁寧な暮らしに憧れているズボラの場合~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

おはようございます。マダムあずきです。

 


朝ヨガで腸を活性化! 目覚めてすぐベッドの上でデトックス☆ #68

 

今朝のヨガです。

最近、いつもに増してお腹の調子が鈍くて困ります。完全に運動不足(-"-)

 

 

昨日ヨガマットを出しっぱなしにしていたことで

今朝はすぐ取り掛かることができました(ズボラ脳)

 

ヨガ教室に通っていたときは

着替えなど、一応外に出るので準備がありましたが

自宅で朝ヨガだと

起きたままのTシャツとリラコ(よれよれ)ブラもしないで完全にリラックススタイルのまま身体を伸ばせます。

ポーズでお腹が出たり背中がめくれたりしても気にすることもなく

これはこれで動きやすいぞ!と思ってやっています。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

ヨガの先生や

丁寧な暮らしをしている方

ミニマリストさんなど

 

自宅での運動も、きちんとウエアに着替えてやっているようなイメージなのですが

実際はどうなのでしょう?

 

 

寝起きぼさぼさのままやっているワタクシは(頭はメデューサ

やはりズボラから抜け出せないのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 だけど、何もせずにいるより

自宅ででもヨガを続けようと思った気持ちの方を優先して

やっていこう\(^o^)/

 

 

今日はこれから定期通院。

病院はいつ行っても嫌なものです。

テンション上がらない予定って、滅入ります。

 

 

 

 

 

 

\読んでくださりありがとうございます /

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

行きたくないよぉー(ΦωΦ)

 

 

ぷくたん「とっとと準備しなさい。」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村