マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニマリストに憧れる】今日のミニ捨て活(と猫さん)

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 先日の癖毛剛毛族の記事が

azuazuazukina.hatenablog.com

 

ワタクシ史上最高順位になりました。

f:id:azuazuazukina:20200627103943j:image

読んでくださった方、ポチしていただいた方ありがとうございます。

 

 

 

 

冷蔵庫の上でくつろぐぷくたんを激写(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20200627104010j:image

ぷくたん「油断していたわ(ΦωΦ)」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はコスメの捨て活。

f:id:azuazuazukina:20200627103903j:image

先日、使ってみて

やはり最近入れ替えたものの方が肌の色に合っているなと思ったため

使わなくなっていたものを処分しました。(蓋取れてどっかいったし)

 

こうやってたまに見直さないと

いつまでも古いものが残っていたりするので( ;∀;)

コスメって、無くなるまで使うってあまりないですよね? ワタクシがメイクしなさすぎ? 

 

f:id:azuazuazukina:20200627104615j:image

 ほかの引き出しにまだ少し思い残しているものは取ってあります。笑

しかしここ数日、毎日使う物を取りやすい場所に納めました。

ブラシも別の段にあります。

 

 

 

入れ替えと捨て活がもう少し進んだら

他の引き出し部分も空いてくるので

また見直さないといけませんね。

 

無理して捨てるだけだと心が痛く挫折してしまうので

自分で納得してから処分するということを続けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫上のぷくたん(足)

f:id:azuazuazukina:20200627104023j:image

クロスした足と黒豆のような肉球がキュート(*´艸`*)

 

 

 

上の方に出てきた写真を撮ろうとして、最初に撮れた画像( ;∀;)

f:id:azuazuazukina:20200627104034j:image

(ΦωΦ)つ へたくそ選手権行

 

 

 

 

 

 

 

昨日、高速SAでマダム子が食べたい!というため奮発しました✨

 f:id:azuazuazukina:20200627103935j:image

安定の美味しさ✨

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

コメント・ポチなどとても嬉しいです(*‘ω‘ *)励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

この子を抱っこできるまで2年かかりました・・・(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村