マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

新しいキャットタワーを設置~ミニマリストは1イン1アウト~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずきです。 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

キャットタワー届きました\(^o^)/

 

 

 

開封前に、まず満身創痍の先代キャットタワーを解体します。

f:id:azuazuazukina:20200519174438j:image

がんばるあず夫をスマホで撮って応援するだけのワタクシ。

 

 

 

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20200519174435j:image

猫飼いさんあるある?作業していると確認しにくる(ΦωΦ)

 

 

 

 

新タワー組み立て中。(ハンモックの中で見ているだけのあーちゃん)
f:id:azuazuazukina:20200519174420j:image

 

 

 

 

 

マダム家カースト
f:id:azuazuazukina:20200519174416j:image

上から

・おひめ(貴族)

・あーちゃん(かわいいは正義尊い

・あず夫(人間のオッサン。猫さんの下僕)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいキャットタワー設置しました✨
f:id:azuazuazukina:20200519174423j:image

きーたん「にゃんだこれは。」

 

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20200519174426j:image

ぷくたん「なかなかいいわね。」

 

 

 

 

明るいうちは男子(きーたん、ぷくたん、あーちゃん、ボンたん)に占領されていて

近づけなかったおひめが
f:id:azuazuazukina:20200519174430j:image

夜中に一人で遊んでいました・・・(ΦωΦ)

 

 

 

 

次の日の朝

タワーについてたネズミさん。なぜここに・・・

 

 

 

 

 

\読んでくださりありがとうございます /

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 STAY HOME継続中!

 

お題「#おうち時間