マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ミニマリストに憧れる。ごみセンターへ行ってきました!9回目。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

記録するようになってから

もう9回目なのですね(遠い目)

どれほどの処分品を持ち込んだことでしょう(´-`).。oO

 

 

 

昨日のキャットタワーを積み込み

その他、小さいころのスキーや赤ちゃんの頃のおもちゃなど

判断できるものを処分できました。

 f:id:azuazuazukina:20200519172626j:image

毎度がんばるワタクシの愛車🚙

f:id:azuazuazukina:20200519174226j:image

運転席からもカシャ!

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はいつもより混んでいました。
f:id:azuazuazukina:20200519172623j:image

 

 

 

 

 

受付し、処分品を降ろして

計量&会計へ行こうとしたら

後ろから

「ストップ! ストーーーーップ!!」

呼び止められました。

 

(; ・`д・´)何事?と思って振り向くと

バックドア開けっぱなしで出ようとしていました( ^ω^)・・・危ないおばさん

 

 

 

 

 

そしていつものシャッターは

換気のため入り口も出口も解放しており

アムロごっこは今年は終わりかなと思いました(残念)
f:id:azuazuazukina:20200519172616j:image

(マダム、行きまーす 小声)

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20200519172619j:image

本日の処分品

60kg480円也

 

 

 

 

 

家に帰ってくると

今日のニャルソックはぷくたん(ΦωΦ)
f:id:azuazuazukina:20200519172608j:image

新しいタワーでキリっと(ΦωΦ)

自分の家の中をニヤニヤしながらスマホで撮るおばさん・・・不審者じゃないよ。

 

 

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20200519172612j:image

あーちゃん、ぷくたん共に

気に入ってもらえたようです\(^o^)/下僕冥利に尽きます✨

 

 

 

 

 

\読んでくださりありがとうございます /

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

STAY HOME継続中!

お題「#おうち時間