マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

我が家の猫さんを紹介します!~まとめ~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

きーたん「こんにちは。今日は前に紹介した猫紹介をまとめたニャ(ΦωΦ)」
 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

猫さん暮らしがどんなに楽しいものかを経験させてくれたきーたんでした✨

 

 

 

次はぷくたん。

azuazuazukina.hatenablog.com

ちびぷくたん(ΦωΦ)

きーたんとの関わりをみていて

多頭飼いの楽しさを知りました。

 

 

 

 

おひめちゃんです。

azuazuazukina.hatenablog.com

ちびおひめちゃん。画像が残像みたいのばかりで少ない!(笑)良く動く子猫さんはかわいい時期の写真撮るのが難しい(笑)

 

 

 

 我が家の永遠の末っ子。あーちゃんです。

あーちゃん「一応ソマリなのよ」

azuazuazukina.hatenablog.com

こういうこと↑が格段に増えました(笑)

トイレットペーパーが品薄だったころにもやられました。

猫さんなのに足音させて陽気にパトロールするあーちゃんです(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

お次はボンたんです(ΦωΦ) 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

抱っこをすると赤ちゃんみたいなボンたんです(ΦωΦ)

保護猫さんのことを深く知るきっかけになりました。

 

 

 

 

 

 

 

人間だけで暮らしていたときでは思いもつかなかったことが

猫さんと暮らしているとたくさんおこります。

お世話が大変なときもあるけど

それ以上に優しい気持ちをたくさんもらいました。

これからも良きパートナーとしてよろしくね(ΦωΦ)

 



\読んでくださりありがとうございます /

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ニャルソック警備のみなさん。

 

 

 

STAY HOME継続中!

お題「#おうち時間