マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【編み物】猫ベッドを作ろう【猫さんと暮らす】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

この時に編み始めたもの。

 

 

作品名:猫ベッドのようなもの(練習用)

 

 

解説:

底が大きくなりすぎて

慌てて立ち上がりを編み始めたけど

このまま続けていくと毛糸が足りなくなりそうで

また慌てて減らし目をして

3本取りだった毛糸がいつの間にか2本になってて(むちゃくちゃw)

なくなりそうなところで引き抜きして糸を始末して出来上がったものがこちら。

f:id:azuazuazukina:20211129153256j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211129153320j:plain

ボンたんが垂れ下がっています(ΦωΦ)

たれぱんだみたい(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

出来上がっての感想:

(ノД`)・゜・。なんだこれwww

 

f:id:azuazuazukina:20211129153358j:plain

 

それでも入ってくれないかなと思い、猫さんに差し出してみる。

f:id:azuazuazukina:20211129153406j:plain

きーたん「スンスン」

 

 

f:id:azuazuazukina:20211129153413j:plain

ぷくたん「スンスン」

 

 

f:id:azuazuazukina:20211129153420j:plain

ぷくたん「これはなんですか?」

 

 

 

しーーん

f:id:azuazuazukina:20211129153427j:plain

そして放置w

 

 

f:id:azuazuazukina:20211129153435j:plain

猫ベッドのようなもの「・・・・」

 

 

f:id:azuazuazukina:20211129153442j:plain

きーたん「フンフン」

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211129153450j:plain

ぷくたん「・・・・(無視)」

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211129153457j:plain

どうしようもないので

次に作ろうと思ったもの用の毛糸と道具を入れてみました。(そして収納に押し込まれる)

 

 

 

ワタクシは

一体何をしたかったのでしょう!\(^o^)/

 

 

(答え:キャットドームを作って猫さんに入ってほしかった)

 

 

結局、どっちにもなっていません!!

 

 

でもね、だいぶ編むのに慣れてきたから

次はがんばります!\(^o^)/ ←まだやる気w

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村