マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

猫さん紹介☆おひめ

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

今日は我が家の紅一点🐈おひめの紹介をします。

 

 

おひめ

美猫ですよ

 

 

ソマリ♀ブルー

 

ぷくたんと同じブリーダーさんのお宅からやってきました。

あず夫がソマリが好きで好きで

迎えた女の子です。

 

オス・メスにこだわりがあるわけではないのですが

きーたんとぷくたんがオスだったので

女の子も迎えてみようかと。

 

 

おひめ

美猫っぷりが伝わらないワタクシの腕よ。

 

 

 

 

去年のひな祭りに撮った我が家のお雛様✨

おひまさま

ワタクシの猫人生で一番よく撮れた写真。

 

 

 

 

 

 

 

甘えだすと止まりません(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 



 

 

毎日、あず夫が仕事から帰宅すると

おやつに焼かつおか焼ささみなどのおやつをあげるのですが

5猫のなかで

一番の食いしん坊です。獣です。

 

寝ていても隠れていても

あず夫の帰宅の気配を感じたらすごい勢いで飛び出してきて

台所でニャウニャウ言っています(ΦωΦ)

 

いなば 猫用おやつ 焼ささみ かつおミックス味 12本入

いなば 猫用おやつ 焼ささみ かつおミックス味 12本入

  • 発売日: 2014/09/15
  • メディア: その他
 

 

 愛用品

 

すごい('Д')。 しつこいですが美猫です。

 

 

 

お布団にも来ます。ゴロゴロ。

 

 

甘えてくれるのが嬉しいですね♡

ワタクシにとって、最愛の娘です♡うふふ♡

 

 

 

 

おひめとぷくたんは

ほぼ同じ時期に生まれ、2週間くらいの違いで我が家にやってきました。

①きーたん

②ぷくたん

③おひめ

④あーちゃん

⑤ボンたん

と続きますが、

本当はおひめで我が家の猫家族は最後になるはずでした。

 

 

 

多頭飼いあるあるだと思いますが

ちょっとご縁があると

「うちの子になるかい?」

と話しかけてしまいます。(猫バカ)

目と目があったらミラクル~♪ 

 

 

目が合うと運命を感じてしまうので

あまりペットコーナーに近寄らないでいた時期があるくらいでした(猫バカ)

 

 

 

長女おひめの紹介でした🐈

読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

ソマリって美しいわ~✨