マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

猫さん紹介☆ぷくたん

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

今日は次男🐈ぷくたんの紹介です。

 

 

 

 

ぷくたん

なかなか男前

 

ロシアンブルー♂

ブリーダーさん宅で生まれました。

しかしおててに変形があるため

血統書付きのにゃんさんとしては流通できない。

一緒に暮らせる家族を募集していたところをマダムが発見→家族決定。

 

おててはハンデ。

しかしぷくたんはハンデよりも大きなツンデレっぷりで我が家全員をとりこにしました。

 

 

 

ぷくあーちゃん

 

兄貴!今日は臭くないっす!(byあーちゃん) 

スコ座りが得意です。

 

 

 

 

ふくひめ



マダム家のおひなさまたち(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ワタクシ渾身の一枚!

 

 

 

 

 

ぷくたん



このしっぽがクルンってなるとこたまらんです。

 

 

ぷくたん へそ天

 へそ天?

殺人事件の死体役のよう・・・

 

ぷくたん最上級のリラックスポーズです。

近づいたことがばれると逃げられます。

 

 

 

 

猫さんの中で実質上のボス!

先住のきーたんをこよなく愛しているが、よく振られる。

なぜかあーちゃんに絡まれること多し。

 

猫さんらしい警戒心の強い性格で、お客さんが来ると気配を消します。

マダム家への来訪者で

ぷくたんを発見したかたはラッキーです。レアキャラです(笑)

我ら人間に甘えてくれるようになるまで2年かかりました(!)

 

 

 

 

ロシアンブルーの手触り最高!