マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

今日の猫さんとダメ飼い主

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

先日、読者登録してくださっている方が400名に達しました🎊

f:id:azuazuazukina:20210403130621j:plain

しがない雑記・日記・ズボラブログですが、猫さんパワーのおかげで見てくださっている方も多いと思います。これからも猫さんに頼りながらw ←

細く長く続けて行こうと思っております。

ブログを始めて、家で一人で過ごす日もご機嫌でいられることが多くなりました。

自分が書くことも、読ませていただくこともどちらも楽しくて

勝手にお友達が増えたような気持ちになっております✨

これからもよろしくお願いします(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ある日の猫さん】

f:id:azuazuazukina:20210403130658j:plain

イチャイチャのきーたんとぷくたん💕

後ろで偉そうなあーちゃんw

 

 

 

 

久しぶりの猫じゃらし(猫じゃらし産業)に荒ぶるボンたん

f:id:azuazuazukina:20210403130722j:plain

すごい顔w

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210403130742j:plain

がぶ!捕まえた!

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210403130729j:plain

ドヤッ!!(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20210403130736j:plain

ちょっといい顔w

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210403130822j:plain

甘えるおひめさま(貴族)

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210403130832j:plain

影のボスw

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210403130841j:plain

いつもマイペースなあーちゃん(ΦωΦ)

今日も変わらずw

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210403130852j:plain

去り行くきーたんのおケツ(ΦωΦ)

 

 

 

昨日は一日ダメ人間でした。

 

こんな毎日。

変化が多いこの季節は心がソワソワして落ち着きません。

できるだけ平常心で過ごそうと思います。

 

気温・気圧の変化が激しい日が続きます。

皆さまどうぞご自愛ください(*‘ω‘ *)

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

 五郎さん・・・悲しいよ😢

azuazuazukina.hatenablog.com