マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】最近の猫さんと猫布団のその後

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

 

猫布団その後

azuazuazukina.hatenablog.com

 

あーちゃんがベッドで寝ています。

 

・・・しかし・・・

 

飼い主はもぐって寝ているところがみたいんだけどなぁ(贅沢)

 

 

こっちもなんか違うwww

飼い主の枕を占拠されるの図。

(猫布団に見向きもしないぷくたん)

 

 

 

最近の我が家

 

ガンプラ部に参加したり

 

 

 

飼い主を監視したり

 

 

 

キリッとしてたり

 

 

 

 

甘えたり(*´艸`*)

 

 

 

モフられたり(*´艸`*)

 

 

 

モフられたりしています(←しつこい飼い主w)

 

 

 

 

 

 

 

シャッターチャンス

 

あ!かわいい~💕

と思ってスマホを手に取りカメラを起動。

 

急いで撮っても

 

どうして極悪猫さんみたいに写るんでしょう・・・(へたくそだから)

 

 

 

なかなかかわいい写真が撮れないんですよね。

 

「じつぶつはもっとかわいいねこなのよ」

 

 

おひめに至っては

動きすぎて残像みたいなのばかりです |д゚)

 

(やっとあったと思ったら尻w)

 

 

 

ボンたんはきーたんがいるとシャーされるので

マダム子君の部屋に設置したダンボールを住処にしています(ΦωΦ)

 

 

 



 

いろいろあるけど

我が家は平和です( ◠‿◠ ) 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖

 

 

\アタチ美ねこなのよ!/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村