マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

今日は猫の日ニャンニャンニャン~♪

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

こんにちは\(^o^)/マダムあずきです。

(もう猫変態あずきでいいような気がする)

 

 

全国の猫飼いさん(ΦωΦ)

今日はいつもに増して、特別に

猫さんをかわいがりましょう~~💕

 

 

 

そんなわけで

自称、猫変態のワタクシも

今日は思い切り猫バカ!親バカ!ワッショイワッショーイ\(^o^)/

 

 

 

猫さん自慢!我が家の猫さんが一番カワイイ!

「うちの猫さんが世界一かわいい選手権」スタート~(ΦωΦ)/

(再掲あります)

 

 

 

 

 

 

我が家のお内裏様とお雛様~🎎

f:id:azuazuazukina:20210222104559j:plain

 

 

 

タヌキっぽいボンたんのしっぽ

f:id:azuazuazukina:20210222104605j:plain

 

 

 

座布団代わりの飼い主の顔(・´з`・)

f:id:azuazuazukina:20210222104609j:plain

 

 

 

垂れ下がるぷくたん

f:id:azuazuazukina:20210222104611j:plain

 

 

 

甘えた過ぎて近いきーたん

f:id:azuazuazukina:20210222104627j:plain

 

 

 

ペンギン🐧ぷくたん

f:id:azuazuazukina:20210222104637j:plain

 

 

 

 

フリンジカーテンで貴族のお屋敷みたいにしたぷくたん

f:id:azuazuazukina:20210222104646j:plain

 

 

 

 

フレーメンきーたん(近い)

f:id:azuazuazukina:20210222104651j:plain

 

 

 

 

 

落ちているボンたん

f:id:azuazuazukina:20210222104656j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 猫ブログ界の方々~これから皆さまのかわいい猫様を見せていただくのに

ブログにお邪魔いたします(ΦωΦ)

皆さまのかわいい猫さんをたくさんUPしてください✨

 

 


打首獄門同好会「猫の惑星」

 

 

 

 

「猫が幸せだったら問題なし」名言だ(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村