マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【遺失物】気分の上下が激しい一日【メンタル紙風船】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

昨日の出来事です( ;∀;)

 

この辺りまではゴキゲンですね。

そして美容室で施術中に事件が!

何気に手首を触ったら

着けていたはずのブレスレットが無い!∑(゚Д゚)

美容室内探したけど無い。

行く前に立ち寄ったコンビニ駐車場にも無い。

お店の人に聞いてみたけどやっぱり無い。

道路ベチャベチャだし、

外で落としたならもう見つからないよなぁ、

でも、一応!

遺失物届けも出す。

 

 

 

無くしたブレスレットはワタクシにしては高価なものでボスからのプレゼント🎁

(あず夫からではないw)

お気に入りだから毎日つけよう!って

どこに行くにもつけていました。

ひょっとして、何か悪い事の身代わりになってくれたのでしょうか( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

【今朝の猫さん】

f:id:azuazuazukina:20210126114300j:plain

f:id:azuazuazukina:20210126114304j:plain

 

寒いからストーブ前が人気です(ΦωΦ)

今日のワタクシは

気持ちを切り替えて、これからやり残したこと(昨日ショックで思考停止)やっつけます(; ・`д・´)

 

 

全部終わったら

猫さんに癒してもらうぞー(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村