マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

結婚記念日に特別な思い出はなくても幸せ【22年目】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは(゚∀゚)

書類に『配偶者 あずき 毒』って書かれたことのある妻ですw

 

 

今日は愛妻の日らしいですね! 毒妻ですけどw(しつこい)

 

あず夫氏がシャトレーゼでいっぱいおやつを買って帰ってきました(嬉)

 

 

 

あぁ困ったなぁ(゚∀゚)

こんなに食べたらまた太ってしまうよ(゚∀゚)

でも痛む前に食べないとね(゚∀゚) ←本当は全く困っていない人w

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

昨日は我が家では結婚記念日でした。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

だからといって何かするわけでもなく

ただ淡々と普通の日。

夕飯は買ってきて茹でたラーメン・・・

 

 

我が家発祥から22年。

今年は変化がたくさんありそうな年になりそうです。

 

Xでおめでとうコメくださった方々、ありがとうございます\(^o^)/

 

 

マダム子君の自立も見届けたいし

夫婦そろってあと20年は元気で生きていきたいです。

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 


www.youtube.com

結婚と関係ないけどヤバTではこの歌が好きですw

ワタクシは肩幅が狭いなで肩なので発言に説得力がないですw

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖