マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】きーたんの家族記念日【猫暮らしの始まり】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

f:id:azuazuazukina:20210929115829j:plain

こんにちは。きーたんだよ(ΦωΦ)

きょうね、かぞくきねんびなんだって(ΦωΦ)

 

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

あず夫がもらいものの果物の箱にいろいろ書いていました。

S級ですw

そんなわけでこちらの画像はあず夫撮影なのですが

ワタクシのへたくそ選手権とは違う表情・・・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

家族記念日&猫暮らしスタートの日

きーたんを家族に迎えて8周年\(^o^)/

我が家の猫生活が始まって、今日で8年です。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

あぎあぎ(ΦωΦ)

 

 

 

 

アメ。さんのイラスト

以前アメ。さん(@ameameotoko08)に

描いていただいたイラストとても気に入っております✨

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

 

 


猫さんの写真へたくそ選手権

なかよし

 

 

 

誰も目を合わせてくれない

 

 

 

 

誰も目を合わせてくれない その2

 

 

 

ぷくたんはきーたんの前では甘えっこ💕

 

 

 

なかよし その2

 




猫愛あふれる絵

猫さんと暮らし始めてすぐのころ

マダム子が学校で先生と描いた絵です。

f:id:azuazuazukina:20210929121043j:plain

左下にあるものは「スペシャルごはん」で

カリカリの上にまぐろを乗せているとのことw

 

一人っ子のマダム子は、きーたんが来たことで

譲ったり待ったり少し我慢したりできるようになりました。(無理なこともありますが)

動物をかわいがる気持ちが芽生えたのもきーたんのおかげです。

 

 

 

もうシニアになりますが

これからも仲良く暮らしましょうね(*‘ω‘ *)

 

 



 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

ポチっと励みになります✨(*‘∀‘)