マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

これがわたしのプレイリストだ!【はてなブログ今週のお題】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

今週のお題「わたしのプレイリスト」です!

最近のワタクシはこちらばかり。

 

 

2020

獄至十五

10獄〜TENGOKU〜

 

打首さんです(*´艸`*)

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

音楽を聴くのはほぼ車の中。運転しながら元気になる曲を選びます。

ドライブレコーダーを新しいのに取り換えてから設定がわからず

録画と録音になっているので

車内で熱唱しないようにしていますw

万が一ですが、もしも事故でそのまま・・・ということになったとき

事故の検証でワタクシの熱唱が何度も再生されるという状況を想像したらいたたまれないためです。 |д゚)

 

   

 

 

冬道を走っていたときは

大空と大地の中で

大空と大地の中でを聴きたくなったり

 

 

 

風になりたい

「風になりたい」はよく聴いています。

 

映画と子育てがリンクしてジーン(´-`)

学校Ⅱ

ユウヤの母(原日出子)とタカシの母(泉ピン子)だと

ワタクシはきっとピン子タイプのおかんだろう・・・

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 YAH YAH YAHもよく聴きます。元気になりますね(゚∀゚)すごい歌詞だなぁ。

 

 

YAH YAH YAH

 

 

 

 

 

「 おかあさんはうたもしゃしんもへたくそですね」

はいそうですね(´-`)アハハ

f:id:azuazuazukina:20210530220230j:plain

顔がうつっていませんがw

ボンたんの首周りのモフ毛です(ΦωΦ)

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨

 

今週のお題「わたしのプレイリスト」