マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】献立を考える思考が停止した【夕飯】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

 

こんにちは。ぷくたんです(ΦωΦ)

こんにちは。きーたんです(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20201014191403j:image

なかよしです(ΦωΦ)(ΦωΦ)

 

   

こんにちは。マダムあずきです。

寒くなってまいりました。皆さまいかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20201014191550j:image

お鍋用の食材をひたすら買い込んできました。

 

 

 

ひたすら切って切って切る(; ・`д・´)
f:id:azuazuazukina:20201014191614j:image

こちら昨夜の分。

 

 


f:id:azuazuazukina:20201014191602j:image

こちら明日とあさっての分。

そのままお鍋に入れて、お鍋の素とお肉を入れれば完成✨

これはステキ主婦が作るミールキット的なものに似てるわねw(いや違うか)

 

 


f:id:azuazuazukina:20201014191611j:image

毎日同じ味だと飽きるので購入。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20201014191558j:image

家にあったものを合わせると・・・

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20201014191554j:image

どんだけお鍋食べるんじゃー!って感じです\(^o^)/

ここからあず夫氏に味を選んでもらおうと思います~\(^o^)/ 

 


f:id:azuazuazukina:20201014191606j:image

きりたんぽの小さいのとか、冷凍庫につみれも買ってきてあります。

マロニーちゃんもあるよ(´-`)

 お豆腐は日持ちしないのでセコマで買います。

 

 

 

以上、ズボラさんちの夕飯事情でした。

普通のお宅でやったら怒られるかな( ^ω^)・・・

 

 

マダム家コタツはじめました!

 

 

 

 

 \読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 


お題「これ買いました」

お題「簡単レシピ」