マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築48年の自宅をスッキリさせて暮らしたい。猫さん5匹・自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

感謝!そして自己紹介!!

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

azuazuazukina.hatenablog.com

キリのいいところで、改めまして自己紹介をさせていただきます。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

この時よりも年をとり、ワタクシ現在46歳です。

ブログ上で「障がい・障害」の表記はバラバラです。

そのうち統一しますね・・・(いい加減さよ)

こだわりがあるわけではないのですが、「障害」で書いていることが多いです。

 

 

 

なんだかいろいろ自分のことを書こうと思うと照れくさいですね!(何を今さらw)

 

 

Twitterやっています

見てわかりますね。ハイ!

フォローはお気軽にどうぞ!

使い方がよくわかっていないので失礼があったらごめんなさい。

タイムラインを眺めながらすぐいいね♡押しちゃいます。

うざかったらすみません・・・(・ω・)

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています

これも見たらわかりますよねw

ポチっとしていただくとランキングがあがります。

上がったらなにかいいことがあるのかというとそうではなく

ただワタクシがニヤニヤして喜ぶだけのことです。

 

 

Googleアドセンス・もしも・A8

ところどころにあるバナーでやってます。

見よう見まねでやっていますw

ほとんど収益はありませんww ←え

じゃあなぜやっているのかと言うと

「願わくば収益が発生すると嬉しい」

「ブロガーさんたちがかっこいいからマネしてみたい」

という不純な動機です。

 

アドセンスに合格して早一年が経とうとしておりますが

いまだにグーグルさんからの振り込みはないです( ;∀;)あと一歩のところでまだなんだな。

きっと振込額に達した時には嬉しくてなんか言うと思います。←黙っていられないタイプ。

合格したことがきっと偶然だったのでしょう。

 

 

 

 

 

 

家族紹介

難病ベーチェット病のあず夫氏。

 

自閉症・知的障害を持つマダム子。(仮)のつもりがこのまま定着w男子です。

15歳にして歌舞伎症候群という診断名が増えました。

このいきさつもそのうち機会があれば。

 

そして甲状腺とメンタルが弱いワタクシ。

マダム子の前に一人お空に帰った子がいます。

出産後2度婦人科の手術歴あり。全摘済。

 

最近は甲状腺なのかメンタルなのか更年期なのかよくわからないけど

少し動いたり人と話したりすると汗だくになります(; ・`д・´)デブだからかも?

リアルな世界では挙動不審気味です。(どうでもいい情報)

 

 

これ当たっています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

 

ミニマリストに憧れる

ミニマリストにはなれていないけど、憧れるのは自由でしょ!」

という持論の元、いつかなれる日を夢見て

プラモの破片や小さいLEGOを拾っています・・・('ω')

あと何回ごみセンターへ行けばこの家は片付くのだろうと途方に暮れる事多し。

ブログ村ミニマリストカテゴリーにしれっと参加中。

 

 

 

ズボラ主婦

基本的にズボラなので

この時間にいつも更新!!とかではないですw

一日中家の中にいても楽しい人です。よく昼寝しています。

気の向くまま、徒然と。

 

 

猫さんと暮らす

アビシニアンのきーたん

ロシアンブルーのぷくたん

ソマリのおひめ

同じくソマリのあーちゃん

ノルウェージャンフォレストキャットの保護猫ボンたん

 

大事な我が家の家族たちです(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

自己紹介ってなんだか照れちゃいますね(*ノωノ)

皆さまのブログを読ませていただいて、たくさん気づきがあります。

いろんな考え方・知識など

家の中にいるだけでは知ることのなかったことがたくさん発信されていて

とても刺激になります。

 

 

会ったことがなくても勝手にお友達が増えたように感じて嬉しいです。

感謝!! 

 

 

今後ともよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

読んでいただきありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨

 

f:id:azuazuazukina:20210901224729j:plain

あーちゃん「おかーさんとなかよくしてくれてありがとうだよ」

 

 

今週のお題「サボる」