マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

20年目の結婚記念日

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220130130002p:plain

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

こんな感じで過ごす普通の日曜日ですが

 

実は

本日

ワタクシたち夫婦の

20年目の結婚記念日です。

 

 

ずっと前にも話題にしたことがあると思いますが

書類に

 

本人  あず夫  続柄 本人

配偶者 あずき  続柄 毒  (←毒妻・・・おい)

 

って普通に書いちゃうような人ですW

 

こんな人W

 

 

 

 

 

 

好きで好きでどうしようもないくらいキュンキュンして

憧れる人と結婚するのも幸せなのかもしれませんが

一緒にいる時間に💩も行けない間柄だと疲れます(ワタクシ基準W)

 

azuazuazukina.hatenablog.com

ワタクシ、大失恋の後だったので

もしその相手と結婚していたら・・・と想像すると

振り回されていたしモラ気質でした。きっとこんなに長い間穏やかに暮らすのは無理でしょう。

現在とても平和に暮らせているというのは大変幸せなことです。

 

 

 

そんな記念日の日曜日なのですが

あず夫氏はプラモのやすり掛けをして

ワタクシはPCに向かっていて

全然違うことをしています。

 

今日の夜も普通の夕飯の予定。

記念日らしいことはなにもありませんが

普通のお休みを普通に過ごせるのが一番です(´-`)

 

 

昨日

「結婚20周年になんかプレゼントとかジュエリーとかないの?」

と冗談で聞いたら

「欲しいなら買えば?(゚∀゚)買ってもいいよ」と。

 

 

 

まぁ別にそんなに欲しいわけでもないけど・・・

お金の管理も全部ワタクシだし・・・

ジュエリー買うくらいなら冷蔵庫と洗濯機の方が欲しいけどな。(゚∀゚)

自分でお金の工面してまでは別にいらないというw (じゃ言うなw)

 

 

そんな記念日感の全くない記念日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220130133610j:plain

珍しく近くにいるきーたんとあーちゃん。

ボサボサの頭はマダム子W

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220130133649j:plain

気にしていなさそうなあーちゃん(右)と

すごく嫌そうでイカ耳のきーたん(左)

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村