マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】好きな家事は洗濯

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

好きな家事は『洗濯』

まわして干すまでは好きですが

取り込んで畳んでしまうのは好きじゃありません。

(それは好きといえないのではw)

 

 

布物は何でも洗いたいタイプなので

洗濯機は酷使している方だと思います。

 

 

優秀だった先代の洗濯機が壊れてから1年経ちました。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

いつもきちんとしていれば

何かが起こっても慌てずにいられるのでしょうが

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

こういうあたり、

一年経った今でも

まったく進歩していません(`・ω・´)

 

 

 

ワタクシのなかでは

『新しい洗濯機』のつもりでいたのですが

もう1年も経ったら全然新しくない・・・w

 

 

 

 

冷蔵庫のイラスト

次は多分冷蔵庫(2011年製)が逝くと思われます。

 

 

もし壊れたら

コストコで買うのもいいかなと思っています。

 

 

でも

できるだけ

長く

がんばってほしい。

 

出ていく予定ばかりで

ちっともたまらない(お金)

 

 

 

そういえば老後2000万問題って

その後どうなったのでしょうね。

 

 

我が家は2000万どころか

毎月赤字にならないようにするだけで精一杯。

(でも今月はすでに赤字w)

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

少しでもなにかいい事がないかと思いながら

寝るときにyoutubeで金運の良くなる音楽を流しながら寝ています。

 

 

 

来週はいい週になりますように。

 

ではおやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ