マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】慌ただしい一日【疲れた】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

ドタバタの日

azuazuazukina.hatenablog.com

 

あの後、更にドタバタしていました。

 

 

ひと息ついたと思い

栄養補給にバナナ食べて

コーヒーを飲んで、ちょっと落ち着こう。|д゚)

 

 



着信があり

「予定より早く到着します」

 

 

そして慌てて

猫さんたちの点呼に家中点検w

(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

それぞれの部屋のドアを閉めて

 

ヨシ!5ニャン隔離完了!

 

 

 

短時間でも玄関を開けっぱなしにするので

猫さん脱走対策は最重要事項です!(`・ω・´)b

 

 

 

 

洗濯機到着

業者さんが壊れた洗濯機を運び出してくれた間に

洗濯機置き場を拭き掃除・・・

見た瞬間に理性は吹っ飛んで

「ヴァ!!( ゚Д゚)きったね!!」

素で声が出てしまいました。

 

業者さん「・・・・(無言)」

 

 

 

ま、まぁ。業者さんはこのくらい見慣れているでしょう。と

気を取り直して、

急いで拭き掃除しました。

 

(こういう時の動きは速いズボラ主婦)

 

時間が無かったので画像に残せなかったのが無念(そうか?w)

 

 

 

出てきたものたち

 

このほかに猫砂の粒がたくさん、が真っ黒なカビなのか糸くずなのかホコリなのか猫毛なのかわからない湿気ったものに埋もれていました。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

急いでいたあまり

素手で拭き掃除しましたが

ねちょっと感触は忘れられません・・・(汚)

 

 

新しい洗濯機

ようこそ\(^o^)/

 

 

お掃除上手さんたちがやっている

排水ホースにラップ巻くのもやってみる\(^o^)/

上手く巻けなくてぐしゃぐしゃだけどまぁいい。←

 

 

この作業中にマダム子君からLINEがきて

バスが遅れて乗り換えできなかったから迎えに来てとのこと。

わかったよ!じゃ、行きましょうか、と出かけます。

 

 

 

温水洗浄便座

ここまで来たからついでに電気屋さん付き合って~と

マダム子君連れてヤマダ電機へ。

 

ネットでリサーチしていたものよりちょっと高かった。

 

近くのホームセンターで以前見たとき

お安いのがあったので

そっちも見てから決めよう!とお店を移動。

 

 

駐車場に車を止めて

売り場で求めていたものを発見し

お会計の後マダム子君に持ってもらい

無事便座(σ・∀・)σゲッツ!!

 

 

 

駐車場の近くにソフトクリーム売り場があるので

二人でソフトクリーム休憩をして

今度はペットコーナーへ。

猫さんのおもちゃとおやつを購入してやっと帰宅しました。

 

荷物を持って車を降りようとしたら

ダンボールに膝を強打し流血!Σ(゚Д゚) ←とことんついてない人

 

 

 

そして帰宅後、

今度こそほっと一息と思ったら

ご近所のおじいちゃんが来訪。

 

何事かと思ったら

「おにいちゃん(あず夫氏)にあげてね~」とビールもらいました(´-`)

 

おにいちゃんっていうよりオジサンだけど

おじいちゃんからみたらまだまだおにいちゃんなんですね(´-`)

 

 

慌ただしい日

ひとつひとつはなんでもないことなんですが

一気に1週間分の用事がまとめてやってきたような一日でした。

 

今日こそゆっくりしたいところですが

 

 

((((;゚Д゚))))これから歯医者さんです。

 

昨日忙しかったせいで

恐怖感が和らぎました。

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村