マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

中途半端な大掃除の前の小掃除

このブログではアフィリエイト広告を利用しています



 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

先日のこと・・・

ストーブの裏を見ると

ホコリがびっしり(゚д゚)!

 

 

 

 

この隙間を掃除したい。

 

フィルター外して外側のホコリは取れたけど

 

 

ここに手が入らない(困)

スマホを差し込んで撮影w

 

 

ウエーブさん出動するも

微妙w

 

 

 

なんちゃんって松居棒(自作)の登場

 

と思ったら

いきなりもげるw

根性のない松居棒をもう一度巻きなおす(゚∀゚)

 

 

 

その結果も

微妙w

 

 

ここの幅にマキタさんが入らなくてホコリが吸えない。

 

 

 

 

(脱落者たち)



 

吸うんじゃなくて、吹いたらいいのか!とひらめくも

ブシューってするスプレーみたいな缶(名前がわからんw)もない。

 

 

さて、どうしよう。

 

 

 

あ、そうだ!

 

 



ドライヤー(冷風)で吹き飛ばしてみよう!

 

 

 

結果は

 

 

さっきよりはいいけど

なんかスッキリしたようなしないような。

 

 

 

 

なんか急にやる気がしぼんで

突然休憩。(いろいろ放置)

 

 

最後にフィルターと使った道具を元の場所に戻して終了しました。

 

 

 

ザ☆中途半端\(^o^)/

 

 

 

ま、やらないよりはいいか(ポジティブ)

少しはホコリ取れたしね。

 

 

 

大掃除前の小掃除でした。

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖