マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】もうすぐ待望の洗濯機がやってくる【家事】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

 

 

洗濯機

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

スムーズに洗濯できなくなって

もう2週間も経つのですね(遠い目)

 

 



 

 

 

 

 

ジャパネット

木曜日にお知らせメールが来ていました。

 

 

\(^o^)/待ってるよー!

 

 

 

 

 

 

現実を見る

・・・と、ここでふと我に帰る(遅)

 

洗濯機の右側

。。。_| ̄|○

 

左側

。。。_| ̄|○

 

これでも

洗濯層のクリーナーは定期的にやっているんですけど

横はほとんど手付かずです。(言い訳w)

 

 

 

目を凝らしてみると

片方行方不明だった靴下や洗濯ネット

なぜか吹っ飛んでいったパンツや猫さんのおもちゃw

洗濯ボールなどが

ホコリと猫毛にまみれている模様。

 

 

 

 

|д゚) き、汚ねぇぇぇ

 

すっかり風景と化していました。

 

 

 

 

 

今週の掃除

さすがに吹っ飛んで行っていたパンツは

配達の方々の目に触れてはいけませぬ。(犯罪w)

 

 

 

洗濯機が届く木曜日までに

ここをきれいにしよう\(^o^)/

というのが今週の目標です。

 

 

(じゃあ今やれよって思うでしょうが、今日はなんか疲れたのでしません)

 

 

 

さて!何個モノが出てくるでしょう! (知らんがな) 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

「まいにちちゃんとすればあわてないよ」

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

「ひとがくるときだけあわてるのね」

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村