マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

洗濯機とジャパネット

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

ジャパネットの番組のオープニングが好きです。

 

 

 

過去の購入品

洗濯機

エアコン

ブラーバ

お風呂掃除のグルグル回るブラシ

 

 

 

 

洗濯機の異音

数日前に

洗濯機から

ガゴガゴと不穏な音。

 

一度止めて

また回したら普通通りだったので

 

気のせいということにしました。←現実逃避

 



 

 

洗濯を始めたら

また

ガゴガゴ‥

 

(ノД`)

 

 

しばらくガゴガゴ言いながら回っている洗濯機を観察。←見てるだけw

 

 

この洗濯機、いつのだっけ。

ジャパネットで買ったことは覚えている。

(ジャパネットの誘惑に弱いw)

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220818162941j:image

 

11年も経ってました(ノД`)

 

 

激しい我が家の洗濯に

今までよくがんばってくれました。

 

 

さて次の洗濯機の候補を探すことにします。(と言いつつこの日は放置した)

 

 

 

 

次の日

まわりながら「ガゴッ!ガゴッ!」と音がずっと出ている。(うるさい)

 

脱水で

ガゴッゴッ!ゴゴゴゴゴ!!

 

・・・・・

 

 

(シーン)

 

 

ブシャー(再びすすぎ)

 

 

・・・?またすすぎ?

 

 

と、言うのを数回繰り返し

うるさいながらも本日の洗濯終了。

 

 

 

 

ジャパネットたかた

ついにダメか。

変な音はするけど

まだ動くうちに次の洗濯機買わなきゃ・・・

 

 

というときの

ジャパネット\(^o^)/

 

 

ジャ~パネット!ジャ~パネット~♪フゥフゥ♪

 

 

 

選び始めるときりがないので

ジャパネットでみて

同じようなスペックの洗濯機を他のサイトで見比べて

そんなに大きく価格が違わないから

ジャパネットで頼みました。

配送や下取りなどをちゃんと丁寧にやってもらった記憶があるので

同じように頼みました。

 

すぐ来るといいな~と配送日を見ると

一番早くて9月8日

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

 

・・・まぁいいか。

 

ガゴガゴ言ってるけど

あと3週間がんばっていただきたい我が家の洗濯機。

 

 

 

夢のジャパネットたかた~♪

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村