マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

耳掃除動画が好き

このブログではアフィリエイト広告を利用しています



 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

GW初日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ワタクシはこんな感じで無為に過ごしております( ˘ω˘ )

 

 

 

最近こちらの方の耳掃除をよく見ています。


www.youtube.com

 

 

耳掃除動画が好きです(唐突)

始まりはエリア51さんの耳掃除からでした

 

 

 

家庭の耳掃除動画が好きですが

やってもらうなら人生で一度お店での耳掃除を経験してみたいものです(´_ゝ`)

 

 

お店の耳掃除・・・

宝くじ当たったら予約して飛行機乗ってやってもらいに行きたい(夢)

 

 

っていうか、

誰かに耳掃除してもらいたい(`・ω・´)

自分でやっても見えないし

なんかスッキリしないんですよね。

でも下手な人や適当な人にはやってもらいたくないから

我が家の二人は失格(ひどい)

 

やっぱりお店に行ってみたいな~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

死ぬまでにやりたいことリストに追加しておこうw(大げさ)

 

 

 

明日スッキリ起きられるように

夜更かししないでお布団に入ろう( ˘ω˘ )スヤァ…

おやすみなさい✨

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖