マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【セリア購入品】つまらないものばかりなり【お買い物】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

セミセルフレジのイラスト(精算機のみ)

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

眠いのに眠れない日が2日ほど続き

起きていても寝ているような週末を過ごしました。

 

 

日曜日の閉店時刻間際に

あず夫氏に付き合ってもらいスーパーとセリアへ。

 

 

買ったもの

片栗粉の入れ物

小さじ付きが欲しかった。

 

排水溝のネット

ストッキングのやつが好き。

以前不織布のを使ったら

一瞬でシンクが沼みたいになったwww ←台所の使い方の問題かもw

 

 

粘着テープ

スパイラルカットのやつが好き。

ズボラですが、ここはゆずれないポイント(`・ω・´)

普通のは猫毛が絡まると剥がしづらい。

 

 

ふんわりタオル

トイレのタオルはこれが好き。←個人的な嗜好

 

 

台所のスポンジくっつけるやつ

これが欲しくてセリアに行ったんです。

これ

UK! UK! mini 

(うきうきミニって読むのかな・・・?)

 

っていう商品名だったんですね(゚∀゚)

知りませんでした。

 

 

吸盤が劣化してすぐ剥がれ落ちる先代と比較。

(なぜこんな色に??w)

 

 

新しいのはシンクにピタッとくっつきました(゚∀゚)b

 

 

 

体調がスッキリしていないときのお買い物は

どうでもいいものを買いがちですけど

 

昨日は

買おうと思っていた物と消耗品だけを買ってお店を後にしました\(^o^)/

 

その代わりおもしろくも何ともない買い物でしたw

 

 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村