マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】ごみセンターとセコマ【ごみセンター】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 

ごみセンターへ

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

この時の続き ↑

 

先週のことですが

外の物置に溜めていた処分品第2弾をごみセンターへ運びました。

 

 

(画像撮り忘れで使いまわしw)



 

 

セコマ

この日、とっても疲れていたワタクシは

帰りにおやつ休憩。

北海道ふんわりプリン

キャラメルコーヒー味

 

 

予想より美味しかった✨

 

 

胃の調子があまり良くなかったので(じゃあおやつ食べるなよw)

コーヒーじゃなく飲むヨーグルト🐄

これ美味しいから好きです(*´艸`*)

 

 

捨て活カウント

 

台所の一部を整理していて

マダム子君が小学生から出番のないこちらはもういらないんじゃないかと急に気づく(遅)

バンダナ 2

お弁当の袋 2

コーヒーの計量スプーン 1

 

 

 

使おうと思ったらカラでしたw

まめピカの空き容器 1

 

これからは自宅にごちゃごちゃとある洗剤を使い切る計画です。

今はバブルーンとウタマロさんとクエン酸がトイレで控えています。

 

 

 

 

壊れて交換した温水洗浄便座のリモコン 1

 

本体はとっくに処分済みなのに

これだけ外していなかった。ゆえにいつも壁のボタンを押していた(愚)

 

 

ナショナル製(古)

 

 

 

薄くなったペン 1

 

 

 

 

先日壊れて買い替えた洗濯機の取説 1

 

 

 

 

ここまで使ってもう書けなくなったアイブロウペンシルw 1

 

 

 

 

今回の捨て 10

あと 314個

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

よんでいただきありがとうございます( ◠‿◠ ) 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村