マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

せ  ん  た  く 

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

やる気のない主婦です。こんにちは。

。。。_| ̄|○

 

洗濯機故障から

洗濯機が壊れて数日経ちます。

 

 

とにかく

すごくめんどくさい

( º言º) 

 

です。。。。_| ̄|○

 

 

 

最初は異音だけだったのですが

現在

全自動洗濯機が

全手動の洗濯機になっております。

 

 

家事のなかでも洗濯は好きな方なのですが

今は全然楽しくないです。。。_| ̄|○

 

 

 

 

 

全自動洗濯機とは

通常だと

洗い→すすぎ1→すすぎ2→脱水→ピーッ(終了)

 

なんですが

 

 

まず最初から

自動洗剤投入なのに、洗剤入ってこないwww

 

洗い→止まる(無音)

脱水→なぜか水が出る

いちいち止まるのに音がしないので

 

今は

最初に

「洗い」セット。洗剤も手動。

すすぎをしたいけどすすぎだとすすいでくれないので(ややこしや)

また「洗い」をセット

それを2回して

最後に「脱水」をセット。

 

こまめに見に行って動いているかチェックしています。

 

 

 

すごくめんどくさい

( º言º) 

 

 

 

あと17日、この状態なのかという絶望感に打ちひしがれております

。。。_| ̄|○

 

 

 

手動でも動かなくなったら

コインランドリーも検討します。(ケチ&めんどくさい)

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村