マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【お買い物】消耗品を買いに【しまむら購入品】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

先日衝動買いした翌日

 

↑ コレ買った次の日w

 

 

歯医者さんがあって

 

azuazuazukina.hatenablog.com

チッキショー

 

 

 

その帰りにしまむらへお買い物へ行きました。

 

捨て活に励んだ去年から

『普段使いのもの』を買うときも

あるものを消費して

もう捨てても悔いはない!(; ・`д・´)くらいになってから

追加購入しようと思いながら過ごしていました。

 

 

この日買いに行ったのは

でっかいおパンツ(下着)ですww

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

はき心地のよかった一軍のおパンツたちに

次から次へと穴が開き(悲)←穴が開くまで履き続けたアラフィフのおパンツw

しっくりくるおパンツを求めてしまむらへ。

 

 

・・・行ったはずなのに

 

 

あれ?おかしいなぁ( ◠‿◠ ) 

 

でっかい袋ドーン!

 

 

 

 

お店を回っていると気が大きくなるワタクシ。

それでも一生懸命高ぶる感情を抑えながら

『絶対必要なもの』にしぼってカゴへ。

 

 

スリッパ × 2足

猫さん検閲中(ΦωΦ)

 

 

スリッパの消耗は激しいです。

(猫さんが荒ぶったり猫ゲロ踏んで洗ったりする回数も多い)

 

 

 

 

 

このタイプのスリッパは

猫ゲロ踏んでもすぐきれいにできるので重宝します。

 

もう一足は洗っているときの予備。

冬物でセール価格でした。

 

 

 

洗っても落ちない汚れが気になり始めたタオルを入れ替えるために購入。

 

 

 

 

穴が開いて引退した靴下も補充。

 

 

 

 

ずっと履いているなめらかストレッチパンツ。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

穴があいているのが出てきたので、試着して購入。

全く同じのがなかったのが悔やまれます。

 

 

こうやってみると

ワタクシの身の回りのモノ、

穴開いてばっかだなwww

 

 

 

 

普段着のパーカー。

 

 

 

最後にでっかいおパンツ(画像自粛w)

 

 

 

 

普段節約のために

あまり店舗へ行かないようにしているのですが

(節約の仕方が原始的)

一度お店に入ると

あれも、これも買わないと!となってしまいます。

 

 

どうでもいいものを買ってしまったあとなので

(どうでもいいもの代表w)

 

 

買いすぎただろうか・・・と思いましたが

この日のお買い物は必要なお買い物だったということで。

 

 

節約は

これからがんばります(゚∀゚)b ←こういうやつですw

 

 

 

でもね。これ買った後 

満足感がすごかったwたまにはいいねw

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村