マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【確定申告】結局ギリギリになる【成長しない】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。

マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

この時頼んだプリンターのインクは

まだ届かず・・・(発送済ではある模様)

 

 

月曜日の配送で届くのかしら。待ってる・・・(´_ゝ`)

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

この時から始めていればよかったのですが

結局ギリギリにならないと心のエンジンがかからないズボラ民。

 

ギリギリにならないと始めないくせに

締め切りに遅れることは絶対許せないタイプです(; ・`д・´) ←勝手

 

 

 

 

「やっと印刷!!イエーイ!\(^o^)/」と思ったら

あと残り数枚でこうなった絶望・・・w 

 

 

 

 

 

でも今回は書類不備などもあったから

早く始めてもこのくらいになったのかな。

 

 

 

もう一件のワタクシの分も

入力はほぼ終わっており

あとはプリントアウトしてレターパックで税務署に送れば終了です。

 

 

 

 

今年は暖かくなるのが早くて

雪解けが進んでいたり

この時期で雨が降ったりと

日々の気温の変化が激しいです。

 

そのせいか

頭痛や気分の不調の日が多く

頭がスッキリ冴えている日がほとんどない(@_@)

 

毎日の最低限のこと(マダム子君のお弁当作り)をするので精一杯でした。

 

『来年こそ

早めに準備して

受付期間が始まったらすぐ終わらせられるようにしよう

(゚∀゚)b』

 

と、毎年思い続けて18年・・・w

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

去年も卒業式のドタバタ後にわざわざやっていた(゚∀゚)アハ

 

 

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村