マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【しまむら】予定外の衝動買い【購入品】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

最近忙しかったのと

スキマ時間があっても

お洋服を見たいという気持ちも起きずにいました(疲労

 

 

久しぶりに今日「寄っていこうかな?」という気分だったので

こういう時は気持ちに逆らわずしまむらへ~\(^o^)/

 

 

店内をぐるっと見まわし

セール品や生活雑貨コーナーも見て

それでも「これ!」という出会いはなく。

 

まぁそんな日もあるよね、と

最後に大きいコーナーで

「ダボッとした良さげなトレーナーはないかな(部屋着用)」

と思って

パラパラと見ていたら

 

 

(゚д゚)!

 

(゚д゚)!

 

(゚д゚)!

 

 

これ好きw!

 

 

 

 

 

 

 

 

試着もせずに完全なる衝動買いw

 

 

 

 

お洋服を選ぶときは

ストレートよりのナチュラル・・・

イエベ春・・・

などを考えているのですが

 

 

これに限っては

そんなこと一切考えずにつれて帰りました( ◠‿◠ ) 

 

 

そう

この

( ◠‿◠ )  ←これに似てたww

 

 

 

 

とっても気に入りました(満足)

 

 

 

 

 

かなり久しぶりだったな・・・( ˘ω˘ )

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖