マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【しまむら購入品】なめらかストレッチパンツの制服化【ミニマリストに憧れる】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

子育て期→猫さん多頭飼いという暮らしの中で

普段着はしまむら率が自然と上がっていき

(ガンガンお洗濯&ダメになっても痛くないお財布にやさしい安心価格のため)

ぞんざいに扱っていた割には世話になっていると

最近しみじみしまむらへの愛が深まっております。 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

毎日なめらかストレッチパンツがはきたい欲求は鎮まることはなく

 結局3枚ポチっとな\(^o^)/

 

 

 

昨日、帰宅したら「置き配」で届いていました✨✨

f:id:azuazuazukina:20201102191928j:plain

箱もしまむらなんだね( *´艸`) かわいく見えるのなんでだろう~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ開封の儀(; ・`д・´)

f:id:azuazuazukina:20201103123525j:plain

相変わらず何でも玄関で始めるワタクシ。

 

 

しまむらオンラインストアは初めて利用しました。

f:id:azuazuazukina:20201103123535j:plain

 

f:id:azuazuazukina:20201103123544j:plain

箱を開けると

明細書となめらかストレッチパンツ×3

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20201103123957j:plain

f:id:azuazuazukina:20201103124006j:plain

 

嬉しくて記念撮影www

 

これで今年の冬は

毎日なめらかストレッチパンツがはけるよー\(^o^)/

 

 

 

・・・そしてふと思う。

一番好きな服を(なめらかストレッチパンツが?)

複数持って、毎日迷わずに同じ服を着るって

ちょっとミニマリストさんっぽくないですか?

 

ズボラとミニマリストって似てるのかも (おい)

 


 

 

 

 

【昨夜の猫さん&あず夫氏】

f:id:azuazuazukina:20201102191931j:plain

f:id:azuazuazukina:20201102191935j:plain

ボンたんをモフッてご満悦。

「撮って撮ってー\(^o^)/」と騒がしいので撮りました。

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ポチっとしていただけると励みになります✨
にほんブログ村 にほんブログ村へ
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村 

 

 

 

 

 

お題「これ買いました」