マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

美味しいマフィンとデスマフィン【最近の癒やし】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています



こんにちは。

マダムあずきです。

先日、お初の美味しいマフィンを食べました。

 

 

www.maruiimai.mistore.jp

 

www.arisfarm.com

 

 

ワタクシ

マフィン好きなんですが

こちらのマフィンを見て

デスマフィン事件を思い出しました( º言º)

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

デスマフィンの製造元は

きっとこういうマフィンを作りたかったのだろうなぁ

と思うような美味しいマフィンでした。

 

 

クランベリーのスイートポテトに大行列ができていて購入断念🍠

 

 

北海道民ですが

北海道の物産展のような催しは大好き😊ウフフ

 

うにいくらパフェ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

ついでに地下でとうまんも°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

 

食べてばっかw



 

 

26日からの第二弾では

ナカヤさんアップルパイも来るそうです🍎

 

sweets-n.com

 

よく見ている体調さんの動画にもアップルパイが~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


www.youtube.com

 

 

ナカヤさん…長距離送迎のオアシスのような存在でした✨

それに学校の給食のお祝い膳にアップルパイがデザートで出たこともあるんですよー⤴️

すごい贅沢給食°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

美味しいものを食べること「だけ」が癒やしになっているワタクシ。

いろいろと終わるまで何キロ太るのだろうか(知るかw)

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます( ◠‿◠ )/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖