マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【しまむら購入品】なめらかストレッチパンツが好きすぎて毎日はきたい主婦

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

先日購入したなめらかストレッチパンツが好きすぎて

毎日はきたいワタクシです。

 

 

 

「なめらかストレッチパンツ👖あと3枚欲しい」

「2枚でいいんじゃない」と言われた。

 

 

なんで?

 

f:id:azuazuazukina:20201028000345j:image

すごくいい

 

 

3枚ほしいワタクシ

2枚でいいと言うあず夫

この1枚の差に何の意味があるのかわからない👖

 

 

一日着たら丸ごと洗濯したいタイプ。(これはもともと)

外出して帰ってきたら着替えたい。(最近は特に)

着替えたときもなめらかパンツを毎日はきたい👖 ←('Д')どんだけよ。

 

 

 

どすこいおかん体形のワタクシは(下半身どっしり更に短足

特にボトムスはなかなか合うものがありません。

 

そのワタクシがこんなに履き心地のよいボトムスに出会うなんて奇跡。

 

売っているサイズをそのまま買ってきて

裾のお直しすらしなくてもいいあず夫氏にはこの気持ちはわかるまい。

(丈が短いくらいのときもある・・・羨ましい・・・ウギギ←歯ぎしりw

 

 

 

余談ですが

どすこいおかん短足の母と

足長の父の間に生まれたマダム子は

これも奇跡的に足長に産まれました。ヨカッタネー\(^o^)/

 

 

 

お腹とお尻がどっしりしていて

脚もふとめの方!(つまり全部太目) ←そんなのワタクシだけか・・・?('Д')

おすすめですよ!

 

 

 

 \読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村