マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】猫さんと暮らすと起こること

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220416174611p:plain

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

無事、夕方まで生き延びました( ◠‿◠ ) 

 

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

やる気がないのは相変わらずですが

一応捨て活したものの記録だけでもと思い~(`・ω・´)よし!

 

 

 

 

猫さんと暮らしていると

f:id:azuazuazukina:20220416173219j:plain

 

 

 

こういうことは日常茶飯事。

f:id:azuazuazukina:20220416173201j:plain

 

 

 

その結果。

f:id:azuazuazukina:20220416173208j:plain

ヘビロテだった部屋着用のズボン。

何度も家用だからいいか~と思っていましたが(履き心地○)

穴が増えてきたのでもういいかなw

 

 

この間しまむらでお洋服も買ったしね(*‘∀‘) ↓

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

スニーカーを履いて歩くと

10歩くらいで脱げて靴の中でクシャってなるスニーカーソックス。

f:id:azuazuazukina:20220416173515j:plain

ヨレヨレ

 

 

 

 

使い切りのオールインワンジェル。

f:id:azuazuazukina:20220416173153j:plain

 

 

 

好きだったけど、この間着たら

なんか違う感のカットソー。

これもこの間お洋服買ったので入れ替えます。

f:id:azuazuazukina:20220416174029j:plain

今までなら何となく取っておいたような気がするけど

今年はちゃんと入れ替えていきます(*‘∀‘)b



 

 

 

【捨て活1000個カウント】

 

穴あきズボン 1

スニーカーソックス 1

オールインワンジェル(使い切り) 1

カットソー 1

 

 

あと844個

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

穴をあける確率NO.1猫さんのおひめ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

「なによ。もんくある?」

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

我が家一の美猫でもある(ΦωΦ)

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧