マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【購入品】好きな服が着たい【衝動買い】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

昨日、また衝動買いをしてしまいました。

 

 

前回の衝動買い ↓

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

ラッキー(北海道のスーパー)に行って

通りすがりの通路で出会いました。

 

 

小学生のころハンギョドンが好きでした

っていうか、くっついているタコが好きでした🐙

 

 

そしたら占いも🐙でした(きっと無関係w)

 

 

 

お洋服ってTPOに合わせて選んだり

キレイに見えるように考えたり

そういうものだと思うのですが

 

 

遅ればせながら、最近このことに気づきました。

家でオシャレな部屋着もいいのですが(持ってないけど)

家にいるときくらい好きなものに振り切っていてもいいのかな、とw

 

 

 

そういえば以前も無意識(?)に牛の服買ってきていました🐄

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

リアルタイムで今、このTシャツです(゚∀゚)

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

好きなものは大事にとっておいてしまうタイプだったのですが

最近よく着ています。

好きな服はどんどん着た方がいいですね(゚∀゚)b

一応外に出るときは普通の人に見える格好に着替えているからOKってことで。

 

 

 

ちなみにサイズもピッタリだったので

今年の夏はずっと着る\(^o^)/

 

 

\読んでいただきありがとうございます( ◠‿◠ )/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖