マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【しまむら購入品】なめらかストレッチは本当になめらかでした。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

f:id:azuazuazukina:20201020165859j:image

先日、しまむらで購入したなめらかストレッチパンツ。


f:id:azuazuazukina:20201020165904j:image

主張がすごい

 

 

昨日、今日と続けて着用しましたが

主張にうそはなかった!✨

とてもなめらかでいい感じです(`・ω・´)

安心価格好きです・・・

 

 

 

 

 

 

 

こちらは今年のニット帽。(H&M)
f:id:azuazuazukina:20201020165915j:image

この形、毎年かぶっているんですが

アラフィフになってもまだかぶっています・・・

(去年のはボンボンを猫さんにやられてひどいことになってしまい処分)

ベレー帽が欲しいな~と思って見に行き

こちらを購入して帰ってきたという。

 

お洋服も小物も

猫さんと同居するようになってから

お高いものは買いません。

そして、処分の時期も見極めやすい( ;∀;)

穴があくかかじられてボロボロかwww ←猫飼いさんあるある

 

 

 

 

 

 

まだまだがんばる鍋週間。
f:id:azuazuazukina:20201020165919j:image

 


f:id:azuazuazukina:20201020165907j:image

そろそろ飽きてきたかもw(´-`).。oOなんでもほどほどがいいですね。

 

 

 

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20201020165852j:image

座椅子から見上げたボンたん(ΦωΦ)冬毛でますますモフっています(ΦωΦ)

 

 

 

 

 



\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村