マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

心の中のコウメ太夫【チッキショー!】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

~ワタクシ狂い咲きあずき太夫と申します~

 

 

てんてけてんてん・・・てててんててんてん・・・

てんてけてんてん・・・てててんててんてん・・・

 

 

 

 

 ( º言º) 

3まんえんですって・・・

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

割れた歯は前の歯医者で入れたやつ。

ヽ(`Д´)ノプンプン

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

~2件目~ (リアルタイムw)

 

 

てんてけてんてん・・・てててんててんてん・・・

てんてけてんてん・・・てててんててんてん・・・

 

 

 

 

 

 ( º言º) 

すぐポチったけどさ・・・

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

やっとやる気になったのにヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

\ワ!チッキショー!!/

   ( º言º) 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村