マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

しまむらでの春物ショッピング【しまむら購入品】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています



こんにちは。

マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

運命の出会いだったぱんの服、今日も着ています・・・🍞

 

 

 

なんだか気分が良かった昨日は

春のお洋服が見たくてしまむらへ~👕

 

 

前回は🍞の服(部屋着)を買っただけなので

外出&普段着る春のお洋服が少ないのでいいのがないかしら~(*‘∀‘)と。

 

 

 

 

SEASONREASONのコーナーで爆買い(というほどでもないけど)

 

 

リネンの白シャツ

LとLLを試着したけど

LLだと丈が長く・・・Lにしました(どうでもいい情報w)

 

 

試着したらMで入ったので嬉しくて買ったカットソー(どうでもいい情報2)

 

 

 

カーキ色のボトムス(Lで入ったし長すぎなかった←短足民には重要w)

 

 

リネンのボトムス

去年、これと同じ黄色がとても良かったのでイロチ買い(*´艸`*)

 

 

同じ時期に同じ服を買うBBA(゚∀゚) ↓

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

あと

家に帰ってからはいてみると

いい感じにしっくりきたデカいおパンツw(゚∀゚)

 

 

全貌を写すのは気が引けるのでw控えめにw

『おしりすっぽり』の表示に偽りなし!(`・ω・´)b

色も悪くなく、価格も安く(680円)動いても食い込まない。

へんな装飾もなく2枚組。完璧。



 

 

洋服の数は少ないし

高価なものはほぼ無いので

猫さんに引っかかれたり落ちないシミが付いたりしたら

潔く処分できるようになってきました。

 

今日買ったお洋服もたくさん着よう\(^o^)/

 

北海道もやっと春です🌸

軽いお洋服でお出かけしたいですね。

 

 

 

しまむらは元気なときに行くと楽しい(*´艸`*)

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖