マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【しまむら】気分がいいとしまむらに行きたくなる②【購入品】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。

マダムあずきです。

 

 

どーん。安心価格の赤い袋。



 

 

気分がいい=しまむら

今日、マダム子君のお迎えの前に

ちょっとしまむらを見に行きたくなりました。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

ワタクシの中で

しまむらに行きたくなる時は

わりと気分が良い日です(゚∀゚)b

でも土日には行きませんが・・・

 

 

ひらっちroomさん


www.youtube.com

 

こちらで観ていたトップスがかわいいな~と思っていたのですが

さすがにもうないよな・・・と売り場を見ると

 

あった\(^o^)/

しかもLL!←重要

 

 

 

購入品

1枚目

大人可愛いのを

ワタクシが着ても

大丈夫でしょうかね。

でも着るw 大人だからきっと大丈夫w(゚∀゚)

 

 

2枚目

所有しているトップスでのボーダー率の高さよ。

 

 

でも着たおしているので更新。

オバサンと言われようとなんと言われようと(別に誰も何も言ってないけどw)

ボーダーとパーカーが好き。

 

 

 

着なくなる素材は買わない

あと綿の服が好き。

チクチクするお洋服は着なくなるので買いません。

 

これは捨て活するとき最初に候補になるのが

チクチクしたり着心地の悪い服だったので反省しつつ・・・

 

 

 

 

こうやってブログに残していると

ワタクシは月に一度のペースで

気分が良くなりしまむらへ行きたくなるのがわかりました。

 

無駄に買いすぎないように

消耗品(パンツとか靴下)などへ購買意欲を向けながら

気持ちよく着られるお洋服に更新していきたいです( ◠‿◠ ) 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村